セックス イズ ゼロ 2  Sex is zero 2 
 原題: 色即是空 シーズン2 색즉시공 시즌2(セクチュクシゴン シジュ ン2)<2008>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×



万 年高試生(司法試験浪人生)ウンシク(イム・チャンジョン)は、ソンジョン大学内で最高のSライン(ナイスバディのこと)を誇示するギョンア(ソン・ジ ヒョ)と、キャンパス・カップルだ。
3年間キスから進展しないウンシクは、今日も血気旺盛な身体を体力鍛錬で和げながら、「色」を探求している。しかし、いつも失敗ばかりで、一人で「色」を 解決するノウハウだけを積み上げている。

一方、万年大学生ソングク(チェ・ソングク)は、水泳部の片隅に用意された<K-1同好会>を率いて、水泳部の長身で巨乳、スタイル抜群のSラインたちと 熱心に「色」を、むさぼっている。ソングクは、部員たちと共に、後輩ウンシクが「色」を実践できるように努めるが、ウンシクはギョンアの前で、変態男とい う誤解を受け、買春容疑で逮捕されてしまう。

「色」をむさぼるほど絡まっていくウンシクの前に、露骨にギョンアに近づく男、現職検事で、ソングクの友人であるギジュ()が現れる。万年高試生 VS 現役検事として、ウンシクとギジュは比較され、株が下がったウンシクは、「色」に到達するどころか、ギョンアまで失う危機に瀕する。


【予告編】 ※ 18歳未満視聴不可
監督 ユン・テユン <2007>セックス イズ ゼロ 2

出演

イム・チャン ジョン(任昌丁)

出演作品一覧

ソン・ジヒョ(宋智孝)

<2003>狐 怪談、<2004>サム~Some~、 <2007>セックス イズ ゼロ 2
<2008>霜花店(サンファジョム)-運命、その愛、 <2010>あなたを愛しています
チェ・ソング ク <2002>セッ クス・イズ・ゼロ、<2005>恋 愛術士、<2005>このまま死ねるか
<2006>救世主、<2006>連理の枝、<2007>キム館長 対 キム館長 対 キム館長
<2007>チョンソルリへようこそ(特別出 演)、<2007>セックス イズ ゼロ 2 、<2007>テハンとミングクさん、
<2009>救世主 2
シニ <1998> 囁く廊下~女校怪談~、<1999>真実ゲーム、 <2002>セックス イズ ゼロ
<2003>偉大なる遺産、<2004>霊-リョン -、< 2004>シンソッキ・ブルース、
<2005>ふたつの恋と砂時計、 <2005>B型の彼氏、<2005>家門の危機-家門の栄光2
<2006>救世主、<2006>家門の復活 -家門の栄光3、<2006>誰が彼女と寝たのだろうか?、
<2007>私の生涯で最悪の男、<2007>セックス イズ ゼロ 2 、<2008>あなたが寝ている間に

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
パソコン買いました~(中古、なのに毎月3千円ローン...)

2002年に、約400万人の大ヒットを記録した映画の続編です。
2007年12月韓国公開。観客動員は、約200万人。
前回の半分になったものの、一応、ヒットを記録。
やはり、エロは強いの か?!

moca的に嬉しかったのは、エア・シティのチェ・ジウの初恋の相手役だった
イ・サンユンが出演していること。
あの爽やかな笑顔、癒されますぅ。




【チャン・ウンシク】
K-1同好会
イム・チャンジョン
【ギョンア】
水泳部
ソン・ジヒョ
【チェ・ソングク】
K-1同好会
チェ・ソングク
【パク・キョンジュ】
水泳部コーチ
シニ



【ハン・ユミ】
水泳部コーチ
ユ・チェヨン
【ヨンジェ】
水泳部 新コーチ
イ・ファソン
【ギジュ】
検事
イ・サンユン
【イ・デハク】
キョンジュの元カレ
イ・シヨン(イ・デハク)
【サンウ】
K-1同好会
ペ・ゴヌ
【ジョンミン】
K-1同好会
パク・ヨンス
【ジヒョン】
水泳部
ソン・ウンジョン
【ボラ】
水泳部
ホン・ジヨン

前作同様、エロ!下品!汚い(汚物)!のオンパレード!!
エロさは、前作よりエスカレート気味か?
女の裸が見れりゃ!なんでもエエ~!!
てな方は、どーぞご堪能くださいませぇ。
裸体は前作以上に披露されておりまする。
(裸体が見たいなら、AVの方がいいと思いますが?)
前作は、チン・ジェヨンのヌード、そして、その美しさに言葉を失い、
美しく幻想的なベッドシーンでもあったのですが、
今回のベッドシーンは、全て単純にエロ、それだけ。



ちなみに、ソン・ジヒョのバストップが見れるか、見れないか....
妄想シーンの中で、Sexシーンがありますが、頑張っております。
チラリと一瞬映ります。



いろんな意味で、ソン・ジヒョは、ハ・ジウォンには敵いませんね。
今まで見た役どころのい中では、今回はまずまずハマっておりましたが、
やはりオーラが足りません。
ソン・ジヒョが好き!という方以外の韓流好きの方には、
ご満足頂けるかどうか。

ハ・ジウォンは、イム・チャンジョンと別れ、旅立っていく恋人として登場します。(特別出演)



前作が、内容的に楽しめた!という方でしたら、
今回もほどほどに楽しめるでしょう。
やはり、続編というのは前作を超えられないというのがつきもので、
この作品は、新鮮さに欠けちゃってますね。

そして、韓国特有の「汚い」ものを平気で映像化する、
という指向は相変わらずですので、
mocaのように「オエェェェ」となる方もいらっしゃると思います。
ご注意を。

ただ、この監督。
笑いのセンスはぜーったいにあると思うのです。
要所、要所に、笑いのエッセンスは満載で、それなりに笑えます。
ちょっとmoca的には、下品すぎるのと、シモネタ満載なのがアウト。
ストーリーセンスがないのよね。
一言で言えば、陳腐。
クサすぎてしょうがない。
B級映画の三文芝居。オーソドックスで、展開が読める、読める。
映画を見すぎた方には、ちょっと退屈な映画かも。
楽しめるのは、10代の若い子だけかもしれませんね。

ただ、前作同様、イム・チャンジョンの献身的な愛は相変わらずで、
ソン・ジヒョに対する自己犠牲的ともいえる、献身的な愛には、
ちょっと羨ましく感じてしまいます。
ラブストーリーとしては、あまりにも陳腐ですが、
ちょっと心があったかくなるかもしれません。
恋したいなぁ... なんて、思う人もいるかもしれないですね。

冒頭は、前作での恋人ハ・ジウォンと破局し、
旅立つハ・ジウォンを見送るシーンから始まります。
前作での出演者も、シニやチェ・ソングクなどの主要人物は残っております。

イ・デハクに至っては、話題になったのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
トランスジェンダー(日本でいうニューハーフ)となりました。
(それに伴い、「イ・デハク」から「イ・シヨン」へ改名)
前作では男の姿で、と、ベッドシーンを演じておりますが、
今回はトランスジェンダー(性転換)後の姿で出演しております。
元々、ハーフのようなキレイなお顔立ちなので、
まるっきり女性です。

ストーリーとしては、献身的に恋人に尽くすダメ男の、
三年交際し、結婚の約束さえしていても、
未だSEXを拒む’猟奇的な彼女’的な恋人との、
必死の初SEXへの決死大会。
ともいえばいいでしょうか。
それだけでなく、恋の成就を阻む障害もいくつか用意され、
SEXどころか、恋さえも危ぶまれてしまう展開に。

それに加え、周囲の登場人物の恋愛もチョイチョイ織り込まれ、
そのために、いろんな方の裸体披露、というわけです。

エロ+コメディー+ラブストーリー+涙もの

これが見事に融合すればよいのですが、シラケちゃうのよねぇ...
「私は純粋だから、どんな陳腐な内容でも泣けるワ!」
そんなアナタ!アナタなら泣けるかも?

映画としては単純明快なので、
あらすじ以外にストーリーは載せません。




<< HOME

inserted by FC2 system inserted by FC2 system