セックス イズ ゼロ  Sex is Zero 
 原題:色即是空 색즉시공(セクチュクシゴン) <2002>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×

×

×


セックス イズ ゼロ

軍隊除隊後に晩学の新入生になったウンシク(イム・チャンジョン)は、ソンジョ ン大学に入り海兵隊古 参で先輩のソングク(チェ・ソングク)にそそのかされ、大道芸サークルに加入する。

彼は、国家試験合格に目標を定めるが、その壮大な夢に向かって着手する 前 に高難易度の試験が与えられる。

老大学生ウンシクは、校内クイーン、ウンヒョ(ハ・ジウォン)に精神を奪われてしまったのである。だが、そんなウンシクの 切ない心とは裏腹にウンヒョには近づけず、あえなく変態扱いされるなど、情けない男と誤解される事件が起きる。

正式サークルと認められずに練習室もなかっ た大道芸部は、挙句の果てにウンヒョの助けで社会体育学科エアロビクス練習室を使用するようになる。喜びも束の間、ウンヒョはウンシクが近付く前に、容貌 と マナーが取りそろった校内キング、サンウク(チョン・ミン)と愛に陥ってしまう。それをそばでながめるウンシクの心は、焦がれるばかり。

【予告編】

監督 ユン・ジェギュン <2001>マ イ・ボス マイ・ヒー ロー、<2002>セッ クス イズ ゼロ、<2004>浪漫刺客、
<2007>一 番街の奇跡、<2009>海雲台(ヘウンデ)、 <2010>第7鉱区

出演

ハ・ジウォン (河智媛)

出演作品一覧

イム・チャン ジョン(任昌丁)

出演作品一覧

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
こりゃ、困った。
かーなーりー苦手。
要するに、「やりたい!」盛りの男女のドタバタ劇&ラブストーリー。
日本にもあったわよね、こういうの。
「セックス」で頭がいっぱいの男の日常と、
セックスシーンばっかり。
いやぁ、すごいですわよ。
あの<バリでの出来事>のミヒこと、シニまで脱いでます。
ハ・ジウォンちゃんでさえ、
乳首スケスケのランジェリー姿を披露。
いいのか?
彼女のプロ根性はすごいですね。
一番大胆なセックスシーンを繰り広げるのは、
ペ・ヨンジュンの海風で、純朴な女の子ミスン。
「Ready Go!」で、男子のアイドル、ジュディー。
を演じた、チン・ジェヨン。
あまりの変わりように、本人だとなかなか気づかなかったわ。
年月は怖いのか・・・
芸能界は怖いのか・・・
このチン・ジェヨンと大胆なセックスシーンを繰り広げるお相手は、
<明朗少女成功記>のヨンチャンこと、チョン・ミン。



mocaのだーいすきな、チェ・ソングクも、相変わらず笑わせてくれますわ。
けれど、笑えるのはチェ・ソングクくらいなのよー
mocaにとってはー
さすが韓国!
下品というか、汚いというか・・・・・・・・・・・
精液を卵焼きのように焼いて食べさせたり・・・
吐瀉物も容赦なく映すし・・・
偽者でもね・・・「グェ・・・」ってなりますの。

ストーリーはおまけ程度でついていて、
ハ・ジウォンは、チン・ジェヨンの元カレのチョン・ミンと付き合い始めて。
そのハ・ジウォンに思いを寄せるのが、イム・チャンジョン。
けど、ハ・ジウォンはイム・チャンジョンを変態くらいにしか思っていない。
ある日、ハ・ジウォンは妊娠して・・・
それをチョン・ミンに報告する。
チョン・ミンは友達らから「金目当てだよ」と言われ、ハ・ジウォンの本意を誤解し
ハ・ジウォンにキャッシュ・カードを渡す。
傷ついたハ・ジウォン。
チョン・ミンはチン・ジェヨンとよりを戻す。
ハ・ジウォンは中絶手術を受けるが、エアロビクスの大会が目前だった。
無理して大会に出場したハ・ジウォンは、大出血して血まみれでトイレで倒れる。
それに気づいたイム・チャンジョン。
ハ・ジウォンのために必死になるイム・チャンジョンを見たハ・ジウォンは、
イム・チャンジョンの誠実さに気づく。
ようやくイム・チャンジョンの想いが報われる。






<< HOME

inserted by FC2 system