チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授    Bewitching Attraction  
 原題:女教授の隠密な魅力 여교수의 은밀한 매력(ヨギョスエ ウンミラン メリョク) <2006>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×

×

×


女教授の隠された魅力

シムチョン大学の染色科教授であると同時に、環境団体「青いシムチョン21」で 大活躍中の「魅力の塊 り」女教授ウンスク(ムン・ソリ)。

知性と美貌、社会 的地位を兼備した彼女のあふれる人気は、まわりの全ての男達からのアプローチが激しくて、深刻なほどであることは一目瞭然。

最近、取材のためウンスクに 会った「私の故郷の環境を守る」のキPDD(パク・ウォンサン)も、妻帯者であるにもかかわらず、彼女に向けて火のような愛を告白してくる。この女教授に は、私たちが知らない恐るべき「隠密な魅力」があるのが明らかだ。

最近シムチョン大学の漫画科に講師として赴任した人気漫画家ソッキュ(チ・ ジニ)は、「青いシムチョン21」から環境漫画を描いてくれという要請を受ける。しかし、若くてハンサムな漫画家の突然の登場で、環境運動より女教授に向 けた愛情運動に精を尽くしていた「青いシムチョン21」のメンバーたちはパニック状態に陥る。近頃急激に冷淡になった女教授の態度に絶望したユ先生(ユ・ スンモク)も、その原因がイケメンのソッキュのせいだと確信する。

ところが、ユ先生をはじめとするウンスクのファンクラブメンバーたちの期待とは異なり、女教授はソッキュでなくキムPDに熱烈な愛を囁く。だが、ファンク ラブメンバーたちも知らない事実がある。パク作家というペンネームをつけているソッキュが、幼い時期からチンピラとして悪名高かった問題人間であるという 事実だ。 キムPDの存在を知らないユ先生は、燃え上がる嫉妬心を自制できずに本格的にソッキュの裏調査に着手する。

自ら呼び起こした波紋も知らず、キムPDと楽し い一時を送った女教授に、決して聞きたくなかったソッキュの言葉が伝えられる。

「これまでうまくやってきたか。ばれなかったのか。」

と・・・・・。
ユ先生 は、ソッキュのチンピラ本性を立証して女教授の心をつかめるだろうか。女教授はソッキュの登場にもかかわらず、キムPDとの愛を実らせられるだろう か。いったいソッキュだけが知っている女教授の隠密な秘密とは何だろうか

【予告編】

監督 イ・ハ <2006>チ・ ジニ×ムン・ソリ 女教授

出演

ムン・ソリ

<1999>ペ パーミント・キャンディー、<2002>オアシス、 <2003>浮気な家族、<2004>大統領の理髪師、 <2005>愛してる、マルスンさん、 <2006>チ・ジニ×ムン・ソリ 女教授<2006>家 族の誕生
<2008>私たちの生涯最高の瞬間、 <2008>謝罪(制作2005年)、<2009>飛べ、ペンギン、
<2010>小さな池

チ・ジニ(池 珍煕)

<2002>H [エイチ]、<2003>もし、あなたなら~六つの視線~
<2005>如果愛(Perhaps Love) [香港映画]、<2006>チ・ ジニ×ムン・ソリ 女教授
<2007>なつかしの庭、<2007>ス SOO、<2007>まぶしい日に(特別出演)、
<2009>楽園-パラダイス、<2010>パラレルライフ、<2010>家を出た男たち

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
オーマイガーっ!
どんなつまらない映画でも、とにかく最後まで観るmocaなのにー
途中で挫折したのは、ペ・ヨンジュンの「スキャンダル」以来よ~~~~~~~~
なんなのー このつまらない映画はー

なのに・・・ 日本公開決定だそうで・・・ ビックリよ・・・・

大人の図々しさ、したたかさをコミカルに描いた大人のコメディーという歌い文句なんだけど
この映画を面白いと思った方はいらっしゃるのかしら?
ムンソリ演じるウンスクは、大学教授であり、環境保護団体で熱心に活動してるわけ・・・・
だけれど、本当は環境なんてどーでもよくて、道端にゴミを平気で投げ捨てちゃうような女で・・・・
しかも、高校時代は相当な蓮っ葉な女だったのよ。
タバコを吸うわ、男とヤリまくる(まくるかはしらないけど)は・・・
その上、悪ふざけをしている最中に、友達が足を滑らせて死んじゃうのよね。
その秘密を知っているのが同級生のチ・ジニ演じるソッキュなわけで・・・
苦労して作り上げた知性と美貌、社会的地位を併せ持つウンスクのイメージ・・・・が危うくなるわけよ。
mocaには、ただのエロ映画にしか思えなかったわ。
モテモテのウンスクだけれど、「私ってキレイでしょー?」って言わんばかりの
ムン・ソリの目がキライなのー!
自分に酔ってるようにしか見えないわー!

ねぇー、演技なの?これも演技なのー???

フルヌードのムン・ソリ・・・・男優を前にして目が輝いて見えるのはmocaだけー?
ただの露出狂じゃないのー?

ねぇー、演技なの?これも演技なのー???

ほんとに、ムン・ソリうけつけないわ・・・・・・・
今回もかなり過激なベッド・シーンだけど・・・・AV女優になった方がいいんじゃない?
真の姿は「清楚な女」なんてことはないわよね?・・・絶対にありえないわ~!
プロ根性とか、そんなのは認めないわ~
ムン・ソリは二度と観たくない・・・・・

チ・ジニも、なんでこんな映画に出たかなぁ・・・・・・



<< HOME

inserted by FC2 system