[ 公 式HP ]
ウォンビン(김)
元斌/本名:キム・ドジン(金道振)
1977年9月29日江原道 旌善郡(강원도 정선군)生まれ、178cm、O型
ドラマ

映画

1997 スーパーサンデー 私たちの物語 1998 土曜日午後2時 ※特別出演
1997 モデル [モデル仲間] 2001 ガン&トークス
1997 プロポーズ [ヒョヌ] 2004 ブラザーフッド
1997 Ready Go! [ハン・スンジュ] 2004 マイ・ブラザー
1999 クァンキ [カン・ミン] 2009 母なる証明
1999 ジャンプ 2010 アジョシ(おじさん)
2000 彼が駅で降りた [ミノ]
2000 コッチ [ソン・ミョンテ]
2000 秋の童話 [ハン・テソク]
2002 フレンズ(日韓合作) [キム・ジフン]
by moca 2005 年11月29日入隊、2006年6月7日、左膝十字靭帯破裂と診断され依病除隊。7ヶ月の兵役生活。その後、表立って顔を見せることもなし。それ以前にも 兵役逃れを噂されていたりと、ちょっと胡散臭いわよねぇ。現役入隊などせず、公益勤務に志願したらよかったのに。
顔 のよさだけでなく、役者として最高だと思います。なので、除隊後表だって活動しなかったのは勿体ないですね。復帰作をマザーに決め、少しずつ顔を見せるよ うになりましたが、より一層端整で凛々しい顔になりましたね。これからの活躍が楽しみ。マザーは、まさにウォンビンのための作品と期待大。
実家は、秋の童話のロケ地の近くだとか?




ウン・ウォンジェ (은원재)

1994年7月21日生まれ
ドラマ

映画

2005 ファッション70’s [チャン・ビン:子役] 2002 ロー ストメモリーズ [ミンジェ]
2006 春のワルツ [スホの子役] 2002 大 変な結婚 [長男の息子]
2006 淵蓋蘇文 [ヨンゲソムンの子役] 2003 ナチュラル・シティ [アン]
2006 私たちの幸せな時間 [ユンスの子役]
2007 ヘンゼルとグレーテル
by moca 幼いくせに妙にSexyで可愛いあの髪の長い男の子が.... スホだとは気づ くまで時間かかったわー。こんなじゃがいものようになっちゃって... T-T...
妹は、映画<ボイス>や、ドラマ<守護天使>の子役、ウン・ソウ(은서우)

<<HOME 
inserted by FC2 system