[ 公式 HP ]
カン・ドンウォン(강동원)
姜棟元
1981年1月18日釜山生まれ、186cm、B型、漢陽大学機械工学科卒業、 祥明大学大学院
ドラマ

映画

2003 威風堂堂な彼女 [ミン・ジフン] 2004 彼 女を信じないでください
2003 1%の奇跡 [イ・ジェイン] 2004 オ オカミの誘惑
2004 マジック [チャ・ガンジェ] 2005 デュ エリスト
2006 私 たちの幸せな時間
2007 あ いつの声(声の出演)
2007 M  エム
2009 田禹治(チョン・ウチ)
2010 義兄弟
2010 超能力者
2010 love for sale[釜山プロジェクト:韓国編]
by moca
現在モデルとしてショーに立たないのは、モデルの寿命が短いことを知っている彼 としては、他のモデルの仕事を奪わないようにという配慮だそうです。うーん、ステキね!
2009年の後半には、軍入隊を予定しているそう。
チョン・ウチの後にもう1作品は見られるでしょうか。

2007年には白紙答案論議に巻き込まれ、6年交際した元モデルの彼女、도여진(ト・ヨジン)とも破局。彼にとっては人生で最も辛い時期だったのではない でしょうか。
ト・ ヨジンとは、2000年頃から交際。デビューした後も存在を明かしていた。ト・ヨジンがフィリピンに留学し、2006年に帰国。破局説が流れたが本人が否 定(笑)結局、2007年に破局。ネットでは、「なんであんなブスと!」と、散々叩かれておりました。→の写真は一番可愛いのを選びました(笑)実際、驚 くほどブサイクな時があるのよね...... 破局を否定するところといい、留学している最中も待ち続けたり、ドンウォン君の方がベタ惚れという感じね。 →は雑誌の記事です。ですが、幸せそうよねぇ。羨ましいというか、幸せのおすそ分けを貰った感じ。

2010年入隊予定。

<<HOME 
inserted by FC2 system