愛したあとに~サランハンフエ
 原題:愛した後に 사랑한후에(サランハヌエ)<2005>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×

×

×



ヒソ(パク・チニ)は図書館に勤める司書。返却期間の過ぎた本を戻してもらおう と、借主のジョンウォ ン(キ ム・ヒョンジュ:声の出演)という女性に電話をかける。ジョンウォンは、本は別れた恋人ジュンギ(パク・ヨンハ)が持っており、ヒソに直接連絡してくれる ように頼む。まだ心の傷が癒えずに悩むジュンギ、別れてもまだ彼を思いやるジョンウォン。そしてヒソもまた、遠距離恋愛中の恋人との関係 に悩んでいた。
監督 キム・ジョンヒョン <2005>愛したあと に~サランハンフエ

出演

(故)パク・ヨンハ

出演作品一覧

パク・チニ (朴真嬉)

<1998> 囁く廊下~女校怪談~、<1999>恋風恋歌、 <1999>SPY リー・チョルジン
<2000>散策、<2000>なせば成る、 <2001>遠い路、<2003>星(ビョル)、 <2005>恋愛術士
<2005>ラブ・トーク、<2005>愛したあとに~サラン ハンフエ、<2007>チョンソルリへようこそ
<2007>宮女 クンニョ、<2008>甘いウソ、<2010>実家の母、<2010>戦火の中へ(特別出演)

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
パク・ヨンハの曲'Truth' をモチーフに制作された1時間のスペシャルドラマ。
但し、スペシャルなのは、パク・ヨンハファンにとってのみ。
単なる、彼のファンのためのドラマ。
それ以下ではあっても、それ以上であることはない。
ファン以外には観る価値はないと言ってもよいでしょう。
プロモーションビデオをちょっと豪華に作りました。それだけです。

mocaは、パク・チニ目当てで観たんですけどね....
ほんのちょっと前の恋愛術士までは可愛かったの に.....
なぜ、こんなに顔つきが変わっちゃったんでしょうね....(T . T)
もう、彼女目当てに観ることはないでしょう....

パク・ヨンハは.....
クリスマスに雪が降ればにし ても、憎くてももう一度2002にしても、
ことごとく冴えない感じが多くて.....
久しぶりにかっこいい彼を見れました。
でもなんだか.... ’俺ってかっこいい’という、嫌味な自信が表情にも表れてて、
素直に「かっこいいー」とは、思えなくなってしまいました。

パク・ヨンハの別れた恋人ジョンウォンは、
クリスマスに雪が降ればで共 演したキム・ヒョンジュ。
声だけなのに、存在感あるわぁ。

とにかく、退屈なドラマです!
ドラマとしては何の新鮮さも、面白さもなし。
二人が夜の階段でお酒を飲むシーンが美しかった.... くらいだわ。
あの階段、<私の名前はキム・サムスン>でも使われた南山公園の階段です。


ストーリーなんて、語るだけのことはありません。
図書館の司書であるヒソが、返却の催促の電話をすると、
相手の女性は、別れた恋人ジュンギが持っているから、そっちに直接電話してくれという。
それからというものの.....
毎日のようにその女性ジョンウォンは図書館に電話をかけてくる。
今日はジュンギはどんな様子だったかと.....
結婚を目前に控えているのに、別れた恋人のことが心配でならないと。
一方ジュンギは、未だジョンウォンのことを忘れられず、苦しんでいた。
ヒソは、ジョンウォンの電話を受けながら、ジュンギを見守っていく。
それだけ。

結 末のネタバレで すが........

ジョンウォンへの想いを断ち切らせようと、
ヒソはジョンウォンが結婚することをジュンギに知らせる。
その日以来....
ジュンギはジョンウォンとの思い出の場所である図書館には現れなくなった。
図書館に通っていたのは、偶然ジョンウォンに会えるかもしれないという
淡い期待からだったのだ。

そして、時が流れ─

街で偶然ジュンギを見かけるヒソ。
懐かしくて声をかけようとするが、ジュンギの横には新しい恋人の姿があった。

というわけです。

この最後には、皆さんツッコミまくりなのでは?

あんな他人のように離れていて、信号が変わったらいきなり手をつないで歩き出すか?!
その上、あんな安っぽくて、可愛くもない。。。
も少しマシな人、いなかったんですか.....





<< HOME

inserted by FC2 system