美しき野獣  RUNNING WILD 
 原題: 野獣 야수(ヤス)<2006>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×


美しき野獣

強力班の問題児という烙印を押された多血質刑事チャン・ドヨン(クォン・サン ウ)。研修院首席出身のスター検事オ・ジヌ(ユ・ジテ)。 以前にジヌが連行したドガン派ボス ユ・ガンジン(ソン・ビョンホ)が出所し、政界進出を準備するや、ジヌは、ユ・ガンジンが関与した殺人事件と不正に関する再捜査に着手する。

一方ドヨン は、ユ・ガンジンの下手人によって異父兄弟の弟ドンジグ(イ・ジュンムン)を失う。共通の敵ができたドヨンとジヌは、一つのチームになり捜査を進行する。 これに脅威を感じたユ・ガンジンは、ドヨンとジヌを陰謀に陥れる。

ドヨンとジヌは、 捜査中に容疑者に対し苛酷な暴力行為をした容疑で逮捕され、法廷に立たされる。 今までの自分の存在理由だった信念に徹底的に裏切られたと感じるジヌ。自分のの命と同じくらい大事だった唯一の家族である母まで失ってしまったたドヨン。 彼らの怒りは、ついに爆発する。

【MV】

監督 キム・ソンス <2005>美 しき野獣

出演

クォン・サン ウ(權相佑)

出演作品一覧

ユ・ジテ(劉 智泰)

出演作品一覧
オム・ジウォン <2002>オー バー・ザ・レイン ボー、<2003>トンケの蒼い空、 <2004>ス カーレット・レター
<2005>美しき野獣、 <2006>秋へ、<2007>奇 談、<2007>スカウト、 <2008>良い奴、悪い奴、変な奴
<2008>知りもしないくせに

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
おー なんてことなのー
中盤までは目が離せず、なかなか面白い展開だったのにー
最後・・。ワンワン泣いちゃいました・・・・・
あまりにも悲惨で、悲しすぎるでしょー
最後はやっぱり賛否両論・・・っていうか、反論が多かったようだけど・・・・
「理想と現実」
視聴者が求めるのは「理想」で、映画は「現実」ってことね。
確かに、現実なんて理不尽でやるせないことばかりよ。
けど、正義である警察や検事がヤクザに負けちゃったら、何を信じて生きていけばいいのよー
クォン・サンウの体に赤いレーザーがテンテンと当たっていくのを見ながら、
最後の最後まで信じていたのに・・・・
あんまりだわ・・・
結局、ユ・ジテ演じるジヌは、理想論ではなく、「現実」をみつめたってことね・・・・
悪に勝つには、悪になるしかない・・・・・
それしかないなら、この世に秩序なんてなくなるわ・・・・
本当に納得のいかない映画だわ。
この世の理不尽さは、他にいくらでも表現できるでしょー
無能なアホ監督ー!
韓国でのタイトルは「野獣」だけど、日本のように「美しき」をつけないと救いがないわ・・・・
2人がただの「野獣」だということなら、「正義」って何なの?

クォン・サンウの弟イ・ジュンムンは、「彼女はボス(彼女は最高)」のホテちゃんよー
嬉しいー!って、喜んでたのに・・・・、ドンジグは初っ端から死んじゃって・・・・ショックよ・・・・
お姉さんが行くにも出演してますわ。
ソン・ビョンホ씨(ユ・ガンジン@ドガン派ボス ) は、TUBE(チューブ)の室長よね。
全然別人なんですけどー
moca、この人の円らな瞳がスキだわ。

1998年からずーっと映画に出ずっぱりのユ・ジテ。
もう三十路よねー?
兵役は?これから兵役に行くの???と、よけいな心配をしてみたら
ユ・ジテ、兵役免除になってるのね・・・・どうしてでしょう???
ペ・ヨンジュンは視力が弱いということだけど、この人はどこに免除の理由があるのか・・・・・
ペ・ヨンジュンの理由も理由だけど・・・
兵役って、mocaは賛成派なんだけど、2年は長過ぎでしょー
それは兵役逃れもしたくなるわよー
1年でも十分でしょー?芸能人のためだけじゃなくて、全国民のために
もう一度検討できないものかしらー
2年じゃなければいけない理由は・・・・人数的な理由なの?

【おまけ】
韓国映画の刑事ものには必ずといっていいほど「強力班、強力係」というものが出てくるけど、
これは、殺人や麻薬など、凶悪な犯罪を専門的に扱うセクションのことでございます。

動画はファンメイドでしょうか。クォン・サンウが野性味溢れていていいですねー


<< HOME

inserted by FC2 system