私の生涯で最も美しい一週間  All For Love 
 原題:私の生涯で最も美しい一週間 내생애 가장 아름다운 일주일(ネセンエ カジャン アルムダウン イルチュイル) <2005>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像




一週間という時 間の中での、六つのカップルの愛を描く多重ストーリー映画


1 カク・シネハウス (チュ・ヒョン、オ・ミヒ)
けちな映画館主カク・マンチョル会長(チュ・ヒョン)と、彼が片想いする万年脇役女優オ・ソン ヒ(オ・ミ ヒ)の愛の告白の話

2 アメリカン・ブルドッグ (チョン・ホジン、キム・テヒョン)
女医師ホ・ユジョンの元夫、頑固で友人を死に追いやった冷血な事業家チョ・ジェギョン(チョ ン・ホジ)と、  世の中で唯一彼を理解してくれる男性家政婦ミン・テヒョン(キム・テヒョン)の話

3 少年、少女に会う (オム・ジョンファ、ファン・ジョンミン)
いつも堂々とし、狐のように悪賢いフェミニスト女医師ホ・ユジョン(オム・ジョンファ)と、下 品な言葉を乱 発するマッチョのような強力係刑事ナ・ドゥチョル(ファン・ジョンミン)の話

4 天使の挑戦 (キム・スロ、チョン・イダ)
元バスケット選手で今は借金の取立て屋パク・ソンウォン(キム・スロ)と、重病を抱えソンウォ ンを 「パ パ」と慕うキム・ジナ(キム・ユジョン)と、二人を見守る放送作家イ女史(チョン・イダ)の話

5 ロマン派夫婦 (イム・チャンジョン、ソ・ヨンヒ)
世知辛い世の中でも、二人の愛だけはいつも甘くなければならないと信じる鳥肌ラブラブ夫婦の話

6 少女の祈り (ユン・ジンソ、チョン・ギョンホ)
偶然にイケメン歌手に会って心が揺れてしまう予備修道女イム・スギョン(ユン・ジンソ)と、ア イドルス ター、 ユ・ジョンフン(チョン・ギョンホ)のきわどい愛

【予告編】

監督 ミン・ギュド ン(閔奎東) <1999>少 女たちの遺言、 <2004>20のアイデンティティ<秘密と 嘘>
<2005>私の生涯で最も美しい一週間、<2008>アンティーク~西洋骨董洋菓子店~
<2009>五感図 segment 4 <終わりと始まり>

出演

オム・ジョン ファ(厳正化)

出演作品一覧
ファン・ジョ ンミン 出演作品一覧
チュ・ヒョン (朱鉉) 出演作品一覧
オ・ミヒ <2005>私 の生涯で最も美しい一週間、 <2006>師の恩、 <2007>お姉さんが行く
チョン・ホジ ン(千虎珍) <2001>ロ ストメ モリーズ、<2002>二 重スパイ、<2004>マ ルチュ ク青春通り
<2005>四月の雪、<2004>ビッグ・スウィンドル!、<2004>オオカミの 誘惑、<2004>人形霊、
<2005>ク ラ イング・フィスト、<2005>私 の生涯で最も美しい一週間、<2006>吸血刑事ナ・ドヨル
<2006>デイジー、<2006>卑劣な街、<2006>三差路の劇場、<2007>よいではないか、
<2007>用意周到 ミス・シン、 <2008>GP506
キム・テヒョン 出演作品一覧
キム・スロ(金秀路) 出演作品一覧
イム・チャン ジョン(任昌丁) 出演作品一覧
ソ・ヨンヒ <1998>バ イ・ジュン~さら ば愛しき人~、<2002>嫉 妬は私の力、 <2003>ラブストーリー
<2004>ライアー、<2005>麻婆島(マパド)、 <2005>私 の生涯で最も美しい一週間
<2006>連理の枝、<2006>師の恩、<2006>無道里、
<2007>大誘拐 クォン・スンブン女史拉致事件(特 別出演)、<2007>宮女 クンニョ
<2008>チェイサー(特別出演)、 <2008>アンティーク~西洋骨董洋菓子~(友情出 演)
チョン・ギョ ンホ <2005>私 の生涯で最も美しい一週間、 <2005>クァンシクの弟クァン テ、<2006>暴力サークル、
<2007>ハーブ、<2007>永遠の魂、<2008>ビースティ・ボーイズ(友情出演)、
<2008>あなたは遠いところに、 <2008>亀が走る

ユン・ジンソ

<2003>オー ルド・ボーイ、 <2004>スーパースター☆カム・サヨン、<2004>20 のアイデンティティ
<2005>親切なクムジャさん、<2005>私の生涯で最も美しい一週間
<2005>愛してる、マルスンさん、<2005>泣いてもいいですか?(公開未定)、
<2007>浮気するのにい い 日、<2007>二人だ、 <2008>ビースティ・ボーイズ、 <2008>裡里(イリ)、<2010>秘密愛

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
めちゃめちゃ面白い~!
って映画じゃないけれど、疲れた時や、心が空っぽになった時、きらく~に観れる映画ねー
適度に笑えて、適度に泣けて、観終わった後に心がちょっと満たされる感じよー
6組のカップルの話を多重構成で見せながら、よくここまでうまくまとまったなーと思うわー
ちょっとした所でこのカップルが交差して、なかなか面白いわよー
なんといっても、mocaはチュ・ヒョン씨(シニョン아빠@愛の群像)が大好きなのよー
だから、もう嬉しくて、嬉しくてー
「この映画館がなくなったら、誰が俺の相手をしてくれるんだ」
そんなセリフ、mocaにはせつないわよー
恋愛はできないけどー(笑) もういっくらだってお相手するわよー そりゃもう、ストーカー並よー
いつも一緒にいれたら嬉しいわー

イム・チャンジョンはセックス イズ ゼロで、キモくて、キモくて 仕方なかった けどー
この映画はなんとか我慢したわ(笑)
奥さんのソ・ヨンヒを想う姿には、なかなか感動よー 泣かないけどー(笑)
電車の中で乗客に向かって
「奥さんのために祈ってください....」
そんなことできないわよー しないわよー(笑)
この二人、ほんと今時めずらしい真面目な純愛カップルなわけよー
妊娠についてもすごく真剣で真面目で、愛があって... 今の世の中、忘れちゃってるわよね.....

とにかく!今回大活躍なのが、ジソクとジナ、二人の子役ちゃんでしょー
ほんと韓国の子役ってうまいと思うわー
二人ともそりゃ可愛いのよー しかも、泣かせてくれるわー
最初は「俺の子じゃない!」と言い張っていたソンウォンも、
最後にはしっかりパパの顔になってたものねー
それにしても、ヨンジュ役がハ・ジウォンちゃんとは~!!
こんなところに出てくるなんてー 嬉しいサプライズよー
友情出演らしいけど、何の友情かしら???

スギョン(スア@オールド・ボーイ)と
ジョンフン(チェ・ユン@ごめん、愛してる)の話は
イマイチ飲み込めないのよー
ジョンフンは自殺しようとしたの???
病気との絡みもよくわからないのよー
最後はどーなったのよー?
「見逃してやる」って、何を見逃してやるのよー?
スギョンが「この世から捨てられた存在」って自分のことを語るのも、よくわからないわー
修道女の母と、神父の父だと、愛の対象は神であって、自分は愛されていないってことー?
この二人まだ若いのに、この映画で唯一濃厚なラブシーンを披露しててびっくりねー
でも、ユン・ジンソはオールド・ボーイではヌードと乳首舐めという強烈なシーンに挑んでるから、
それに比べれば可愛いものかしらー
この二人の話は、もう少し掘り下げたらもっとよい話になったと思うのよー
もったいないわー

この映画、さらっと観るとラブコメっぽいけれど、実は「心の傷」が潜んでるのよー
スギョンとジョンフンの話は、もろ心の傷のお話だったけど..
冷血漢のジェギョンだって、心の病を抱え、薬を常用してるほどで、
きっと、その治療のことでユジョンと知り合ったのだろうし、
ユジョンは心の傷を抱えるジェギョンを愛してしまって、
救いたくて、、、結婚して、、、けど、愛されなくて、離婚して、、、
大好きな엄마(オンマ:ママ)は、自分の病気の為に苦労して早死にしてしまった.....
こんな小さな子供が心を痛めて.....
ソンウォンは、血も涙もない取立て屋のようだけど、
自分の取立てによって死んでしまった債務者のことで心を痛め、
チャンフにも最後には優しい言葉を投げる...
傍から見てるだけじゃ、その人の心の中、心の苦しみはわからないのよ.....

みんな苦しんで、悩んで、けれど、生きていかなくてはならない.....
生きていくにはやっぱり、一人じゃ生きられないんだ、愛がないと生きていけない....
そんなことを感じるわねー
けっこう深い映画なんじゃないー?

所々説明不足でー、最後がちょっと尻切れトンボのような感じがするけどー
なかなかテンポよく飽きずに観れる映画よー


<< HOME

inserted by FC2 system