韓国のTV局<SBS>が 日本語字幕付のストリーミング放送を開始したわよ。
1話が1000ウォン。今日の為替レートだと、<126円>くらいよ。
決済方法はクレジットカードのみ。
日本のストリーミング視聴だと、1話300円はするでしょう?お得よね?

私のハートを奪って、明朗少女成功記、バリでの出来事、アスファルトの男、ただいま恋愛中、
太陽に向かって、ミスキムの10億作り、ピアノ、ラブストーリー、ミスターQ、星を射る、
オール・イン、天国の階段、トマト、パリの恋人、ハッピー・トゥゲザー、美しき日々、などなど...

http://tv.sbs.co.kr/sitemap/japanese.html
上記サイトへGo!
(※あくまでも自己責任にてお願い致します。mocaは実際に使っていないので、確かなことはわかりません)

動画再生ボタンをクリック
★見たい動画の横の一般をクリック(例:8회 2부 ←この場合は、8話の2部という意味です )
※プレイヤーの使用方法は、ボ タンをクリックすれば、日本語のヘルプが表示されます

◆SBS会員入会方法◆

動画再生ボタンをクリック
 をクリック (※<規定に同意する>というものが出るかもしれないです。 동의함(Agree) をクリックしてくださいませ
 をクリック (外国人専用の登録ページです)
※後は、ハングルだけではなく英語表記があるので問題ないと思います。IDチェックで、重複IDだと 先に進めないのでご注意を!(なかなか空きのIDがみつからないと思います)

*SBSの会員登録方法は、他のサイトでも詳しく説明してますので、検索してみてください。
「韓国 SBS 登録方法」と、入力してクリック。


◆SBSマネー決済方法◆

SBSマネーという電子マネーをプリペイドカードのようにチャージする必要があります。
外国人は、クレジットカードのみチャージ可能です。
下の画像の通り、メニューの一番下の地球と飛行機のアイコンが外国人用のチャージ画面になります。
最低チャージ金額は5000ウォンです。
1000ウォンが約100円と考えればよいかと思います。



※チャージに失敗した場合は、下記の画面になります。




※SBSマネー充電後、全額が未使用な場合は料金請求されないように承認取消しが可能です。
※カード決済完了後、返金処理が発生する場合には、翌月の請求明細にて「マイナス」となります。


<< HOME






inserted by FC2 system