愛しのサガジ  100 Days with Mr. Arrogant Love Ssa-ga-ji 
 原題:愛しのサガジ 내 사랑 싸가지(ネ サラン サガジ) <2004>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×


愛しのサガジ

好奇心旺盛、情熱と誠意は尽くす方。けど、勉強には関心も資質もない普通の高校 3年生のカン・ハヨン (ハ・ジウォン)。交際100日記念日に年下のボーイ フレンドにふられたハヨンは、怒りを込めを空き缶を蹴ると、法科大学に通うサガジ族(礼儀知らずな金持ちの若者たち)アン・ヒョンジュン(キム・ジェウォ ン)の車...よりによって外車レクサスに当たってしまう。ハヨンは「300万ウォン(約30万円)弁償しろ!」というヒョンジュンの声を聞き、その場か ら逃走...当て逃げに成功する。 しかし、安堵のため息をつく間もなく、ヒョンジュンから電話がかかってくる。なんとうっかり財布を落としていたのだった。学校まで追いかけてきたヒョン ジュンにハヨンは、身体で払うこと決心、有効期間100日の奴隷契約書に署名する。 それからというもの、時間も場所も区別しないヒョンジュンの呼び出しが始まり、ハヨンは家政婦、ショッピングコンパニオン、レポート作成、洗車、家のお手 伝いに至るまで、勉強より具合の悪いことに直面する。 300万ウォンを思い出しては頭にきていたハヨンに、運命の日がやってくる。レクサスのバンパーにできた傷はわずか1万ウォン(約千円)で修理できたとい う事実を偶然知る。ハヨンはあっという間にかわいそうな奴婢から復讐の女神に急変し、ヒョンジュンの愛車レクサスを処断することに始まり、すさまじい復讐 を敢行する。 しかし、勝利の喜悦もつかの間、彼女の家にすっきりと整った姿の家庭教師が訪れる。彼は他でもない<サガジ>ヒョンジュンだった。その日から弟子と家庭教 師の合法的な関係の下で、ヒョンジュンの平凡でない奴隷教授法が始まる。

【予告編】

監督 シン・ドンヨプ <2004>愛 しのサガジ

出演

ハ・ ジウォン (河智媛)

出演作品一覧

キム・ジェ ウォン(金在元)

<2001>あ なたは愛と言う 私は欲望だと思う、<2004>愛しのサ ガジ

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
mocaの大好きな映画なの~
「恋する神父」が好きな方なら、絶対に気に入って頂けると思うわ~
笑って、笑って・・・・とにかく幸せな気分になれるのよね。
ちょこっとせつなかったりもするけれど、基本的には「ラブコメ」でしょうか。




ハ・ジウォンのハジケっぷりがハンパじゃないのよ~
この映画の撮影時、ジウォンちゃんは24歳くらいだったかしら?
なのに、このセーラー服姿(笑)それほど違和感もなく・・・・
ジウォンちゃんじゃなければ、この映画の面白さも半減ね!
「セーラームーン」の真似がとにかく可愛いの!
ヒョンジュンのマンションのドアの前で、
セーラームーンの真似をさせられるんだけれどね、とにかく見てみて!


それと比べられないくらい好きなのが、↑の壊れたジウォンちゃん。
家事なんて全然できないのよ。で、その悪戦苦闘ぶりが笑えるのよ~
ヒョンジュンからお小遣いもらっちゃったり・・・・もう、最高


では、思いっきりネタバレに行きます~!!
ハヨンが蹴った空き缶がヒョンジュンの外車レクサスに当たってしまい、
300万ウォン(約30万円)弁償しなきゃならなくなって・・・・
そんな大金、ハヨンが持ってるはずもなく・・・・100日間奴隷になるという契約を結ぶのね。
で、それをいいことに、ヒョンジュンは好き放題ハヨンをこき使うわけ。
家政婦、ショッピングコンパニオン、レポート作成、洗車、家のお手伝い・・・・・
雨が降ってくれば「傘を持って来い」、で、自分だけ傘を差してハヨンはおいてけぼり・・・・・・
合コンにまでハヨンを呼び出して・・・・・
なんだけど、ここで変化が・・・・・
日本での闇鍋じゃないけど、おっきなガラスボウルの中に、
臭い靴下やらバナナの皮やら、鼻くそまで・・・・チャンポンにして
負けた人間がそれを一気飲みするのが韓国の流行(?)らしいわ。
で、ハヨンが飲まなくちゃいけなくなったんだけど、
それをヒョンジュンが横取りして飲み干しちゃって・・・・・
もう、韓国ってめちゃくちゃグロいのよ~
日本じゃ生々しいシーンはまず映さないでしょう?嘔吐物とか・・・・・
韓国は思いっきり映すから。
で、このシーンは・・・・・・
見ている方までめちゃめちゃ気持ち悪くなります~ ほんと吐き気が~ 
ハヨンを庇ったヒョンジュン、ちょっとイイじゃない?
ハヨンもヒョンジュンへ心が傾きだしちゃったのよね。
旅行に行けば、バンジージャンプのあまりの怖さに、
ハヨンは眩暈を起こしてそのまま落ちちゃうのよ~
で、ヒョンジュンは咄嗟にハヨンを抱きかかえ、一緒に落ちるのよ。
これがまたいいのよ~
ハヨンが一言、「어빠....(オッパ)」って、青白い顔で呟いて、ヒョンジュンがハヨンに走り寄るのよ。
これでハヨンは完全にヒョンジュンに落ちたわね!
こんな어빠、mocaだって欲しいわよ~
一気飲みといい、バンジージャンプといい・・・男らしすぎ!!!!
Fall in Loveまでのプロセスが最高よ~
が、ここで終わらないわよ。
その後の、別の意味で壊れたハヨンがまた可愛いのよ~!
ヒョンジュン一筋!って感じでね。

結末まで書いちゃうわよ~

ヒョンジュンのことがハヨンの親にバレて、
ヒョンジュンは家庭教師をクビになっちゃうんだけどね・・・・
ハヨンの엄마に、ハヨンのことを心から愛してると食い下がるんだけど、
大学に合格するまで会わないって約束させられるのよ。
で、ハヨンには内緒で、ヒョンジュンの代わりに女友達をハヨンの家庭教師に就けてしごくのよ。
ハヨンはハヨンで、ノートはヒョンジュンの名前で埋め尽くしちゃうわ、
腕にはヒョンジュンの名前のタトゥを入れるわ、
笑いすぎて死にそうになったわよ(笑)
けど、そんなハヨンでも、無事大学に合格するのよね。
で、いよいよヒョンジュンとのご対面。
ヒョンジュンがどうしてハヨンから離れていったか打ち明け、ハヨンにキスするんだけど、
ハヨンの表情やら態度やら・・・・
呆然としてるだけでよくわからない・・・・・・
ヒョンジュンの自分への深い愛を知って、感動してると思っていいのかしら?
とてもそんな風には見えないんだけど・・・・・・・
逆に真実を知って、愛想を尽かしたように見えるような・・・・・・
その後のシーンを観ても、ヒョンジュンとはどうなっちゃったの?という感じで・・・・・・・

最後、ハヨンが蹴った空き缶がヒョンジュンの車にぶつかって、壁に激突しちゃったわけだけど、
今度はハヨンが車を運転してると、
まったく同じように男子高校生が蹴った空き缶がハヨンの車にぶつかって、
壁に激突しちゃうのよね。
今度はその男子高校生がハヨンの奴隷になるの?と、思わせるような最後なの。
この展開はネタとしては面白いけど、ハヨンとヒョンジュンにかなり感情移入しちゃってたから、
この終わり方は許せないわよ~
結局ヒョンジュンとはどうなっちゃってるのよ~!!
この最後さえ何とかしてくれれば、本当に100%Happyな気持ちになれたのに~

キム・ジェウォンってドラマではおなじみだけれど、
映画には出てないのね。ビックリだわ。
このヒョウンジュン役はよかったわ~
ジウォンちゃんも、このハヨン役が一番スキ♪



<< HOME

inserted by FC2 system