ナンパの定石  The Art Of Seduction 
 原題:作業の定石 작업의 정석(チャゴベ チョンソク) <2005>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×

×


ナンパの定石

ナンパ上級者たちのラブラブビッグマッチ
彼らの心の中の本音を公開!!

ナンパ界の代表選手ミンジュンとジウォンが出逢った。
類は類を呼ぶもの!
ナンパ界の上級者と噂の彼ら、ミンジュンとジウォンは、お互い手強い相手だ。彼らに平凡なナンパ術が通じるわけがない。 いよいよ、これまで磨き上げた悲壮のナンパ術を実戦する相手に会った二人。ミンジュンとジウォンの対決は盛り上がり始める。

うそ~、そうじゃないのに.. 私は逃した相手はいないのに!

緻密な水面下での作業を経て、本格的対決に入ったミンジュンとジウォン。
百発百中だった彼らだが、今回はうまく行かない。 自負心さえ揺れ始めた時!自信満々ジウォンの派手なナンパノウハウも、余裕満々のミンジュンの老練なナンパテクニックも、 自然な心の動きに適う秘法はないことにうっすらと気づき始める。

このへんにしておくか?この位ならいいか?
想像以上のテクニック!彼らだけのナンパ術が一つづつ明かされる!

しかし、真のプロは最後まであきらめないもの。
ナンパの真剣勝負、最後の勝者は誰か?
そして幾多のナンパで生き残った者にだけ与えられる甘いロマンスを、彼らは味わうことができるのか?

【予告編】

監督 オ・ギファン <2001>ラ スト・プレゼ ント、<2006>ナンパの定 石、<2007>二人だ

出演

ソン・イェジ ン(孫藝珍)

<2002> 醉画仙(チファソン)、<2002>永遠の片想い、 <2002>ラブストーリー
<2003>君に捧げる初恋、 <2004>私の頭の中の消しゴム、 <2005>四月の雪、<2006>ナンパの定石
<2008>ファム・ファタール 、<2008>妻が結婚した、 <2009>白 夜行-白い闇の中を歩く
<2011>不気味な恋愛

ソン・イルグ ク

<2005> レッド・アイ、<2006>ナンパの定石

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
これって、ソン・イェジンのプロ モーション・ビデオの間違いじゃ~?
そんな映画よー。
なのに、日本公開は決定しているそうよ・・・・・・

ただのラブ・コメに意味を求めちゃいけないかもだけどー
それにしては笑えないしー ただただ、
「ソン・イェジンの美しさだけを楽しめよー!」
みたいにしか思えないわー
ホント、彼女キレイになったわよー それは本当に驚いたわー
清楚な役ばかりだった彼女が、蓮っ葉な役で脱皮をはかるのもよいでしょう....
それにしたって、観客は何を楽しめばいいのかしらー
展開の気になるラブ・バトルでもないしねー
ちょっとよくなってきた?と思ったら、あんなラストだし~

ソン・イルグクがもちっとイケメンでセクスィーだったら楽しめたかしらー?
moca的にはキモくて、キモくて、仕方なかったのよーT-T
というのも、大っ嫌いなヤツを思い出して仕方ないからかもしれないけどー ごめんねー
ところでこのソン・イルグク。
クァンキや、愛の群像にチョイ役で出ていたのをご存知?



可愛らしさがあって、ちょっとイケてたのにねー
こんなに変わっちゃうなんて・・・・
ただ、無名時代のこの頃、いろんな葛藤があったのかもしれないわね。
タレントキム・ウルドンの息子であるが故の悩みもあったのかもしれないわ。
急激に太っちゃって、そして、苦労して20kgの減量に成功し、俳優としての再起を果たしたそうよ。
それを考えると、あまり勝手なことは言えないわよね。
それにしても、ほんとに別人よー 惜しい人を亡くしたわー
(だから、勝手なことを言うなってー!)


何も考えず、かるーく何か観たいなー、的な時にはよいかもね。
期待しすぎると、痛い目に遭うわよ。きっと。フフフ
↑痛い目に遭った人




<< HOME

inserted by FC2 system