■ menu ■ 
ページが膨大になってしまったので、少し分けました。

インタビュー・記事

■ ドラマ ■ 
【KBS ドラマシティ <霧の視程距離 >】 


これ以上の濃厚なヤツは、勘弁してください・・・

<宮>では、キスシーンがなかったから、
本当によかったわ・・・



雑誌社の記者でありながら、新聞社支局を運営する兄を助けるために早朝は新聞配達をするユンス。
一目惚れする美術館のキュレターチョンヒョ(リュ・ヒョンギョン)と甘いキスシーンを演じた。
このドラマはユンスが新聞配達中、夢遊病で公園をさ迷い歩く美術館のキュレーター、チョンヒョに会って一目惚れする。しかしチョンヒョは、眠りから覚めた 昼に はユンス覚えていない。それを知ったユンスは、チョンヒョの夢の中だけでの愛を現実に導くために心を痛める。

【視聴】

映像はこちらで楽しむことができますよ。
音声:韓国語 字幕:中国語
↑のKissシーンは、ある意味笑えます・・・・・・・・・(No.2で見れます)

【レビュー】

ストーリー詳細などは、こちらから。

【 High Light scenes 】※ちょっと観てみたい方はこちらをどうぞ

■ ヤ・ク・ソ・ク ■ Jhon-Hoon's scenes

[ 8話 ]



[ 9話 ]



【ミュー ジックビデオ】 SBS シットコムドラマ <オレンジ>


相手役は<明朗少女成功記>のナヒ(ハン・ウンジョン)だわよー
別の人にして欲しかったわ・・・
■ 映画 ■ 
DMZ 非武装地帯

ふざけるな
■ CM ■ 
【Konica

■ music ■ 
【魔法の城 Magic Castle】



東方神起も歌っている名曲<魔法の城>でございます。
moca的には東方神起の方がスキ・・・
でも、ジョンフンもかなり綺麗な声で・・・しかも、生でこんなに美しく・・・
【 UN Remember 】



このドラマでキム・ジョンフンに興味を持った方は、きっと<UN>についても気になったはず。
ピアノを弾くだなんてステキすぎるわ・・・ 完璧すぎるわよ、この人・・・
まだちょっとまだ幼いわ。
【 Ran 2集 [ The Second Story ]  ぼんやりしていたら(茫然) 멍하니(モンハニ) MV 】



RanのMVに主演しております。このジョンフン最高よ・・・
もう1人の男の子は、<宮>のイン役のチェ・ソンジュンよー
こんな三角関係ありえなーい。
【 キム・ヒョンソン [ 幸せ 행복(ヘンボク) ] MV 】


可愛いのー
セリフがなくても、伝わってくるわ。これで落ちなきゃ女じゃない!?
■ ジョンフン JHON-HOON 日本アルバム ■ 
【 Still Believe 】 ※静止映像です



【 Always & Never 】 ※静止映像です



■ 僕らなりの詩 ■ は、<Love in Palace> トップページでご覧になれます。
■ シリウス ■ は、<Cast> のページでご覧になれます。
■ その他映像 ■ 
【 M Count Down in Japan 】 





| home | Love in Palace top | cast top |































inserted by FC2 system