어떡하라고(オットカラゴ) どうすべきか by Noblesse with 바이브 (윤민수)
元VIBEのソンギュの新ユニットNoblesse。1集には、様々なアーティ ストがヴォーカルとし て参加しているけれど、
この曲はユン・ミンスがヴォーカルで参加しているわ。
mocaが韓国に行った時にTVでMVが流れていたの。その時はまったく気にもとめず、ネットしてたのよね・・・
なのに、日本に帰ってから、この曲が頭を離れないのよー
曲名も、誰の曲かも・・・まったく目もくれないでいたのに、よくみつかったわよね・・・執念。

MVには、 PLT(플래티넘:プルレティノム)のメンバーである조성훈(ソ・ソンフン)、ヤン・ミミの妹で、BABY V.O.X Re.V(ベイビー・ボックス・リーブ)の양은지(ヤン・ウンジ)、そして、현(ヒョン)が出演。

mocaは、このウンジちゃんが大好きなのー
吉川ひなのちゃんのようなDoll顔。
ZINISでデビューした時には、グラビアアイドルは似合わない!と、かなり不満だったのよね。
夏にはCDデビューするはずだったのに、오민지(オ・ミンジ)がZINISを脱退し、コンセプトも変更することになって・・・
いつデビューするのかしら?と思ったら、BABY V.O.X Re.vに合流しちゃったわよ(笑)
でも、BABY V.O.Xは、ウンジちゃんらしくていいと思うわー
ショートカットになっちゃったのはショックだけど・・・

このMVもすごくせつなくて、ステキで・・・何度観ても飽きないの。
ソ・ソンフンもいいけど、현がすごくいいのよね・・・
少しもイケメンじゃない気がするけど、惚れちゃいます(笑)
このMVの続編(内容的には前編)は、이별전야(イビョンジョンヤ:別離前夜)で観られるわ。
なぜこんなことになっちゃったかを知りたい方は観てみてね。
mocaは曲があまり好きじゃないわ・・・

【おまけ】
BABY VOX Re.v
 (BABY VOX Re.v:アン・ジンギョン、ヤン・ウンジ、ファン・ヨンギョン、クォン・エリ、ミョン・サラン)
ZINIS
(ZINIS: オ・ミンジ、ヤン・ウンジ、アン・ジンギョン)
韓 国より先に日本デビュー(DVD発売してます)をし、アジアを制覇する戦略だったけど・・・


| home | k-pop top |

inserted by FC2 system