Fine Killing Liberty(FIN.K.L) by Fin.K.L(핑클)

韓国の代表的なガールズ・グループといえば、
SES、BABY V.O.X、そして、Fin.K.Lでしょうか。
Fin.K.Lは「Fine Killing Liberty」の略であり、
この曲はタイトルがグループ名そのもの。2005.10.26に発売されたデジタルアルバムのタイトル曲で、このアルバムがFIN.K.Lとしての最後の アルバムであることが発表された。
最後のアルバムであり、グループ名であるこの曲は、<Fin.K.L>の集大成ということでしょうか。作詞はイ・ヒョリが担当。

ソン・ユリは明らかにヴィジュアル担当ね(笑)でも、これだけ可愛いんだから、許します!
イ・ヒョリは「韓国人男性はみんな好き」というだけあって、ホントSexy。
 
「歌謡界の妖精」と謳われたFin.K.Lだけれど、MVではセクシークイーン爆発ですね。

ちなみに、読みは「ピンクル」

| home | k-pop top |

inserted by FC2 system