奥様は16歳。  High School Girl Get Married   
 原題:女子高生嫁に行く 여고생 시집가기(ヨゴセン シジプカギ) <2004>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×

×

×


女子高生の嫁入り

現代版<ピョンガン>と<オンダル>が出会う。

<ピョンガン商会>一人娘アン・ピョンガン(イム・ウンギョン)は、高句麗高校の在校生。一度泣き出せば「お前が泣けば馬鹿オンダルに嫁がせる」という脅 迫で泣き止む不治の病(?)と闘病中だが、学校では誰もが認める喧嘩番長。<オンダル家具>の一人息子パク・オンダル(ウン・ジウォン)は、数日前に高句 麗高校に転校して来た転校生。名前がオンダルという理由一つで、ピョンガンに目を付けられてしまった不運の運命さえ除けば、最高の条件を持つ美少年。

満16歳前に結婚し、1年以内に子供を産めなければ死ぬ運命に生まれついたピョンガン!その運命から逃れるために<オンダル狩り>に熱をあげる。ピョンガ ン 16歳の誕生日を数日後に控えたある日、オンダルは夏休みの間アメリカに行くために荷造りを始め、ピョンガンのオンダル狩りプロジェクトは五里霧中に…

【予告編】

監督 オ・ドグァン <2004>女子高生 の嫁入り

出演

イム・ウン ギョン(任恩敬)

<2001> リザレクション、<2002>品行ゼロ、<2004>人形霊、<2004>シシルリ2km、
<2004>女子高生の嫁入り

ウン・ジウォ ン

<1998> セブンティーン、<2004>女子高生の嫁入り

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
とうとうDVD化されちゃいまし た................
こんなの輸入するなら、もっとマシな映画いくらでもあるだろうに.............


韓国では、「ピョンガン姫」と、 「オンダル」の昔話は有名なようで・・・
韓国人にとっては馴染み深くても、日本人には何のことやらサッパリ・・・ですわね。
1400年前に実際にあったお話だそうよ。
この映画では・・・ピョンガンがピョンガン姫のように一旦泣いたら止まらない。
そこくらいしか関連はないですわ。
なので、知らなくても全然問題なしで観れますわよ。
但し、観る価値はございませーん。
最低最悪のゴミ映画。

とにかく、ひたすらオンダルを追いかけ、
既成事実を作って結婚しようと目論むピョンガンの戦いの日々を描いただけ・・・
オンダルも幼い頃に占い師に「ピョンガンに気をつけなさい」とお告げを受けたと判明。
結局二人は結婚するのだけど。
幼い頃、その占い師にみてもらった時に二人は出会っていたと・・・
けど、そんなの少しも感動しないわ。
しらけながら観ているのに、感動できるとでも?
Sexシーンなんて、兎の餅つきよ?
ピョンガンとオンダルが兎の着ぐるみを着て持ちつきをするという・・・
臼が♀で、杵が♂ということよ・・・
くだらなさすぎて・・・頭が痛いわ・・・
どれだけくだらない映画か、ご想像できるかしら?
悪いこと言わないから、観ない方がよいわ。
時間とお金の無駄・・・
その上、ストレスが溜まって大損害。

イム・ウンギョンは、確かに可愛いわ。
けど、「私キレイでしょう」オーラを感じた瞬間から、もう耐えられなくて・・・
この映画は2004年の年末に公開されたから、
レインボーロマンス(ノンストップ6)と、ほぼ時期が変わらないはずなのに、
レインボーロマンスではびっくりするくらい成長しちゃったわねぇ・・・
この映画の頃の方が可愛かったわ。

ウン・ジウォンは、H.O.Tと人気を二分した人気アイドルグループ
「ジェクス・キス(Sechs Kies)」のリーダー。


【Sechs Kies "커플(カップル)" M/V】


でも、美少年役というのは・・・坊主が悪かったのかしら・・・
転校してすぐにファンクラブができるほど・・・
ピョンガンはファンクラブからも敵視されながら、
なんとかオンダルを落とそうと躍起になるのだけれど・・・
せめてもう少し美少年なら、面白くもなったかしら。

この映画は、お蔵入りしてください。
じゃなく、蔵に戻してください。か・・・?



<< HOME

inserted by FC2 system