愛を逃す  Lost in Love 
 原題:愛を逃す 사랑을 놓치다(サランウル ノチダ) <2006>

 オススメ

 ストーリー

 韓流王道

 泣き

 笑い

名作

 映像

×

×

×

×

×


────10年前 その男ウジェの話
大学漕艇選手のウジェ(ソル・ギョング)は交際200日目の日、彼女から離別通告を受けた。 「なぜ?」と考 える暇もなく別れた彼女 を、とめどなく眺めて待 たなければならない。辛い心を酒でなだめてみるが、それも不如意だ。友人のヨンス(ソン・ユナ)とヒョンテは(チョン・ベス)は、彼女を忘れろと慰めてく れたが、結局、私は逃げるように軍隊に行ってしまった。ある日、友人のヨンスが面会にきた。学校で見た姿と違ってはるかに女らしくなった彼女の姿についつ い目が行く。「こんなんじゃだめだ」と心に堅く決めて彼女を最終バスに乗せて送る。バスに乗る彼女の後ろ姿が寂しく見えるのはなぜ?

────10年前 その女ヨンスの話
今日、ウジェが彼女にふられたといって酒を飲んで泣いた。初めてタバコを吸ってみた。ごほんご ほん・・・涙 が出る。タバコが辛くてこ うなるのか、私の心が 痛くてこうなるのか。これ以上彼が酒飲んで泣く姿を見たくない。私は彼の慰めになりたかった。ウジェは、私がためらっている間に逃げるように軍隊に行って しまった。勇気を出して面会に行った。けど、彼の視線はいつものように私の向こう側の違ったところに行っていた。やはり彼は、友人以上とは考えていないよ うだ。そう、これで良かった。みんな忘れてしまわなくちゃ。大事に保管していた彼の写真と一緒に彼に関するすべての記憶を捨てた。

────10年後 その男、そしてその女の話
ある日ウジェは、高校漕艇部の生徒たちが他の学校の生徒たちと争って派出所にいるという連絡を受けた。ウジェは急いで派出所へ向かう。同じ頃、動物病院を 経営する獣医師ヨンスは、お客さんの子供の愛玩犬を探すために、派出所で警察官と言い争っていた。その瞬間、派出所にウジェが入って来て、彼らは10年ぶ りに再会する。
【予告編】

監督 チュ・チャンミン <2005>麻婆島(マパド)、<2006>愛を逃す

出演

ソル・ギョン グ(薜景求)

出演作品一覧
ソン・ユナ(宋允兒) <2002>ジェイル・ブレーカー、<2004>フェイス、< 1999>ラブストー リー 遺失物編、<2006>愛を逃す
<2006>アラン(阿娘)、<2009>シークレット、 <2010>ウェディングドレス
イ・ギウ 出演作品一覧

<< HOME

【レビュー&ネタバレ】
なんでかなー なんでかなー な んでかなー
ウジェごときに10年も想いを寄せるなんてー
しかも、ヨンスには、想いを寄せてくれているサンシク(イ・ギウ)がいるっていうのにー
イ・ギウはステキよー
寡黙で、寡黙で、寡黙で・・・・・男らしくて、優しくてー
あのヨンスをみつめる優しい目がこれまたステキー!!
なのに・・・・
イ・ギウはこの役が一番似合ってるわ~
イ・ギウとおじさん(チャン・ハンソン)のやりとりも、ほのぼのして何だかステキー
ヨンスの実家の片田舎が第2の舞台なんだけれど、癒される風景よー
ウジェを想い続けた10年間ではあっても、ヨンスの心は微妙に揺れ動いて・・・・
そんなヨンスの心の内を淡々と描いた映画かしらね。
ソル・ギョングが絡むと、なぜかコメディーなんだけど?(笑)
この男、ヨンスとサンシクの仲に嫉妬して、ヨンスへの気持ちに気づくのか・・・・
逃した魚が大きく思えたのか・・・
mocaはサンシクとうまくいって欲しかったわよー
あらすじ・・・っていうほどのあらすじもなくぅ・・・・・・・
ヨンスのお母さんが亡くなったり・・・・
そういう「ヨンス」にまつわる10年間を描いておりますわ。
文学作品の苦手な方にはオススメできないわ。
10年愛なんて、おきまりのネタも飽きたわよ。



<< HOME

inserted by FC2 system